2014年8月31日日曜日

イーハトーブの森行ってきました♪

30日と31日の二日、朝霧高原イーハトーブの森へ、21日のツインショックミーティングのセクションの検討と、個々の練習に行ってまいりました。

両日ともほぼ曇天、気温はほどよい感じではありましたが、夜半に降った雨を含んだ土はグリップを失わせ、ライディングはなかなか難しかったです。

とはいえ、初コンペになるような方でも安全かつコントロール次第の難しさの楽しめる、またベテランの方は華麗なテクニックを披露できる?ようなセクションを考えております。
イーハトーブの森のシチュエーションを生かした林間セクション、枯れ沢のようなガレ場、人工物の埋設されたセクションなどなど、乞うご期待です。

また、各セクションも近接しており、エントリーされた方も仲間のトライを応援することもできますし、観戦や取材に際しても歩いて全セクションを観ることも可能です。
エントリーされなくても、珠玉の名車やスペシャルなどの車両が生き生きと走るのを間近で観ることができますし、ヴィンテージイベント観戦としてツーリングがてら寄って戴いてもよいかと思います。

秋の一日をご家族、友人でいらして、過ごされるのもよいのではないでしょうか。

                                                  (秋)

0 件のコメント:

コメントを投稿