2014年9月3日水曜日

前泊の方へお願い&前夜祭のお知らせ

参加者のみなさまから「前夜祭はどうなっとるんや?」との声が聞こえてまいりましたのでお答えします(笑)

会場併設の居酒屋さんが在りますのでそちらも利用できますが席数に限りがありますので、常設の大テントで鍋かBBQをしようと考えております。
詳細は後日発表します。

また前日から会場入りされる方にご注意とお願いです。

前日に練習でバイクに乗られる方は、イーハトーブの森の通常の利用料がかかります。
一日¥2500半日だと¥1500、宿泊はお一人¥500をお支払いいただきます。

宿泊利用料¥500と云うのは綺麗で清潔なトイレなどの使用料として気持ちだけ頂くものですので何卒ご理解下さい。
ですので前夜祭からの参加の方もお一人¥500づつお支払いいただきます事をご了承ください。

会場近くには商店など全くありませんのでご自分の飲み物など足りなくならない様に持参してきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿