2014年7月28日月曜日

TRICフライヤー配布協力店様

昨日は川越モトクロスビレッジにてDIRT ACTS UNION 真夏の2DAYSが開催されました。
出場の方も多かったのではないでしょうか?
お疲れ様でございました。

さて、ACTSの初日、耐久DAYの表彰式でも告知させていただきましたTRIC in 朝霧。

フライヤー配布しきれず申し訳ございませんでした。

下記に配布協力店様を記載させていただきます。
裏面が申込書となっておりますので皆様、協力店様においでの際は、ぜひ一枚、お手にとって頂ければと思います。


配布協力店様












記載漏れがありましたらご連絡下さいませ。
まだまだ配布店様周りが完了しておりませんので、随時掲載させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

また、配布してもいいよー!っていう方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

何卒よろしくお願いいたします。

また、イベント当日の景品での協賛はまだまだ募集させて頂いております。
こちらもよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿