2014年7月20日日曜日

イーハトーブの森へ!

本日、戸崎くんと朝霧高原イーハトーブの森に行ってまいりました。
トライアル同好会を主宰するイーブル小沢さん呼び掛けの練習会におじゃまさせていただきました。

9月のTRIC 大会のセクション設定の予習でもあったわけですが、一日たっぷり練習してきましたよ。
快晴とはいきませんでしたし夕方にはどしゃ降りに遇って早目に切り上げることになりましたが、
イーハトーブの森、シチュエーション最高です!

小沢さんイロイロありがとうございました!

                                                          (秋)

0 件のコメント:

コメントを投稿