2016年4月13日水曜日

ご参加ありがとうございました!


4月10日猿ヶ島TTトライアルにご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
また、fbやブログを見て応援してくださっている皆様もありがとうございます。

春の新緑と花たちが麗しい猿ヶ島に集まってくれたのは観戦トレッキングツアーに参加の方も含めて25名ほどのライダーたち。
初めてトライアル大会に出場するかたもいらっしゃいました。

午前中から気温も上がり、移動距離も長かったので結構な走りごたえだったらしくちょっとバテ気味の方もいましたね。

セクションはTRIC特製ゆるふわセクション!
次回からはちょっぴり辛味も足していこうかなぁ〜(笑)
とはいえ誰もがオールクリーンを狙えるセクション設定がちょうど良いのかな、とも感じております。

セクションの途中で大きく寄り道するライダーも何人かいらっしゃたみたいで

それぞれ楽しめた様でなによりです。
埼玉は川越からイーハトーブに乗って自走でお越しいただいた井上さんは旧車イベントやオートバイ趣味人にはおなじみの井上ボーリングの社長さん。

久しぶりのトライアルをたっぷり楽しんでいらっしゃいました。
次回はブルタコで出てくれると言っていたので超〜楽しみです。

静岡は富士川の河原で遊んでいらっしゃる皆様も、大挙してお越しいただきました。
しかもほとんどの方がTLM50で参加とあって可愛い排気音が響き渡ります。
相模川地形とセクションにはTLM50はピッタリです。

河野さんは電動トライアラーのEMで参加してくださって(お歳を感じさせない)カッコいいところを見せてくれたのだけれど、1ラップ目の最後に竿立ちスロットル全開で林に突っ込むという大技を(本人の意思とは関係なく)披露してあわや大事故かと焦ったのだけど、本人は尻もちをついただけでけろっとしていてホッとしたり(バイクはちょっと痛いことになっていた)

表彰式では上位3名とジャンケン大会勝者に掘りたてのたけのこがプレゼントされました。
これ、今回セローでご参加くださった相模原の加藤さんがじぶんちから掘ってきてくれたもの。
最高の賞品になりました、加藤さん、ありがとうございます。


TRICはオートバイを、そして人生をもっと楽しむ為の遊びを色々と展開していこうと企んでいます。
次回のTRICミーティングは5月1日、猿ヶ島TTトライアルは6月12日。
新しい試みもあるかもしれません!

またみなさんと遊べる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿