2016年4月18日月曜日

2016年5月TRICミーティング!

潜伏してたと思ったら連続して出てくる神出鬼没の山口です。

さて。次回のTRICミーティングは今まで通りのミーティング!
プラス山輪モトクロスチームで毎年やってるBBQもやっちゃいます!

TRICな皆さんは勿論、VMXな方々や現行モトクロスな方々、JNCCな方々等ジャンル問わずなんとなく集まって、なんとなく皆で肉食べて、なんとなく仲良くなっちゃおう。
っていうなんとなくな企画です。

会場は猿内部奥のモトクロスコース付近の予定です。

ご家族連れや、彼女、奥様のバイク遊びに理解を頂くために連れてくるとか有りだと思います(笑)

ビジネスバイクベースのモトクロ?ッサーやトライアルマシンも数台持って行く予定なのでちょこっと体験しちゃおうかなぁ?ってのも有りっす。

参加費は、ひとり1000円以上の食材を持ち寄るシステムです。
BBQグリルや椅子、机、炭、お皿、割り箸、そのあたりはなんとなく用意しておきますが、ご協力頂けるとありがたいです。

開始時間は10時頃かな?

当日の詳細はまたご案内しますね!
よろしくどーぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿