2015年5月6日水曜日

5月と言えば

連休最後の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
概ね天候にも恵まれて思い思いに休日を楽しまれたのではないでしょうか。

日本でG/Wの真っ只中、海の向こう英国スコットランドでは今年もSSDTが開催中です。
2日目は冷たい雨がライダーを苦しめたとか。
オフィシャルホームページ(ssdt.orgで検索)で動画も見れますので覗いてみてください。

SSDT明けの10日日曜日、TRICミーティング開催です。
朝9時からいつもの相模川猿が島です。
お昼ご飯、飲み物は持参してください。
場所が分からないひとは下記のアドレスに連絡ください。待ち合わせていきましょう。
過激で特異なイメージが先行しがちなトライアルというスポーツですが、一般アマチュアライダー達の走りを一目まれば、なぁ〜んだ! という程の敷居の低さです、実際。
だけど皆汗かきながら真剣にトライして大笑い。
こんな楽しい遊びをひとりじめしたら申し訳ないのでみなさんにもそっと教えちゃいます!
バイクは貸し出しできるのでヘルメットを持ってくるか自走で遊びに来てください。
見学、冷やかしも大歓迎です。

お問い合わせ、質問等はTRIC事務局トサキ
yujistpwrk@gmail.com
までどうぞ。
まってますよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿