2015年4月20日月曜日

TRICミーティングの予定と平成27年度TRICスポーツ安全保険について

ご無沙汰しております。
お手伝い山口です。
最近なかなか参加出来ておらず、ストレス溜まる一方です。
皆さんの上達っぷりをFaceBookとかで拝見して枕を濡らす日々です。

さて、、、

掲題の今後のTRICミーティングの予定~!をどどーんと発表しまーっす。



5月10日(日曜日)
6月7日(日曜日)
7月5日(日曜日)
8月9日(日曜日)
9月13日(日曜日)
10月25日(日曜日)

となっております!!!

特に9月13日には、詳細は未定となっておりますが、第二回TRIC TWINSHOCK MEETING を企画しております!

第一回の様子は、、、

こちら

とか

こちら

をご覧ください。

場所やらはまだ未定でございまーす!



皆さんの予定表に「TRIC なんかやるみたい!」と記入をお願いします。

詳細は後日!!!


また、平成27年度TRICスポーツ安全保険についてのページを更新いたしました。
昨年度同様の内容となっております。

こちらのページからご覧ください

よろしくどーぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿