2014年10月23日木曜日

11月のミーティングは3日です

さて、Facebook上では山口君からお知らせがありましたが、11月の定例ミーティングを3日(祝)に行います。

山口君率いるヤマネズミ主催の「saru de MX&BBQ」とジョイントします。

BBQを楽しみたい方は(希望者だけで結構です)一人千円以上の食材、飲物を持参してください。

午前中は基本のターンの練習セクションと、ちょっと段差のある難しめのセクション。
午後はトレッキングツアー&トライアル初体験!みたいな感じを予定しています。
体験用のバイクも用意してますのでトライアル車なくても大丈夫ですよー。

朝9時集合です。

そして集合場所もいつもと違います。
本流側のMXコースKIDSコース前になります。
mapをあげておきますが、場所がわかる人は直接行ってもらって、分からない人はトサキまで連絡ください。090-3532-1236
待ち合わせていきましょう。

そしてそれに合わせて、前日のセクション作りとプチ工事(笑)のお手伝いを募集してます!
セクション作りで走り回ると練習にもなりますよ〜。

11月16日が亀岡one day、30日に相模川クリーンアップR1、12月には爆笑ツインショックと「どビギ」最終戦と、クラシック、ビギナーイベントが予定されています。

大会前の練習に、シェイクダウンに?
皆で集まってワイワイやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿