2014年10月14日火曜日

10月のミーティングやりました!

台風直前のタイミングで定例の猿が島ミーティングを行いました。

事務局戸崎の寝坊により(本当にすいませんm(_ _)m)主催者不在のまま朝から沢山の方にお集まりいただきました。(想像)

この日は
来週のどビギナートライアルもてぎ大会に向けて最終調整する人あり、同じ日に開催のACTSに参加するチームが合流したりとなかなか賑やかな相模川だったのです。

上流の広場横のドラム缶セクションでベテランさんチームに稽古つけてもらう人もいたりして、愛好家同士の横の繋がりも形成されつつあったりで大変よろしい傾向だなぁとおもっております。

年に一度の河川敷清掃の日にはTRICチームでも大勢で参加できたらいいなと思っています。

入間から自走!で参加してくれた熊田さん、下ろしたてマシンで参加の村田さんと仲田さんも頑張ってました。

TRICには欠かさず参加してくれている小野さんのカブトライアルが自然山通信10月号の表紙を飾りました!
嬉しいですね(^^)
秋山選手もスズキGN125改造のTR車を制作中ですし、手作り改造マシンが沢山集まったら面白いですね!

午後のセクショントライでは野坂さんがカッコいいとこ見せてくれましたね!ありがとうございます(^^)

次回のミーティングは11月3日(祝)
山口輪業主催のsaru dew mx&BBQ
とのコラボ企画になります。

集合場所はいつもより上流の川沿いのmxコース前です。

直前になりましたら改めてご案内出しますので楽しみにしていて下さい。

どビギ、亀岡one day、相模川クリーンアップ、爆笑ツインショックなどなど10月11月はイベントやコンペが目白押しです。
みなさん、怪我や事故などに気をつけておおいに楽しみましょう!

戸崎


0 件のコメント:

コメントを投稿