2017年1月15日日曜日

おつかれさまでした!

2017年最初のTRICミーティングは
賑やかに行われました!
こちらでは雪の気配はなく、冬の一日を楽しく過ごしましたよ!

わたくし朝イチでセクション製作中にずっこけて横太ももを木の根に強打し、その一撃で一日中使い物になりませんでした。
わたくし、やせてはいないのでやせ我慢はできません。

午前中はなんとかセクションつくりに徹していたのですが、午後はただの置き石と化しました。

おまけに携帯を車に忘れて午前中の写真なし!m(__)m

それでも流石ですね、みんなの無言の連携プレーで何事もなくミーティングは進みましたよ(涙)

で、お昼は新年の恒例になりつつあるお振る舞い〜〜


 
本日のメニュー
カレー雑煮→実川さん
お汁粉→小沢さん
もち、甘酒→せいめいさん(偽中国人)
もち→戸崎
紫蘇の実の塩漬け、干し柿→高山さん
などなどが振舞われました。
この時点で文字通りお腹一杯なんでもう走る気しないですわね、普通。

というわけで午後は少数部隊だけで仲ちゃんが作ってくれたセクションを2つ


待ち時間の少ない分たっぷり乗って3時に引き揚げ!
寒くなる前に片づけてそれぞれ帰路につきました。

それぞれのペースで楽しめるミーティングという価値もありなんだなぁ、と改めて感じたりもした今回のTRICミーティングでした。

次回は猿ヶ島TTトライアル、2月19日、日曜日に開催です。

皆様が楽しめる集まりを目指して努力し、或いは(要らない)努力を止めてみる所存でございます。

猿ヶ島でお会いしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿