2016年9月28日水曜日

2016猿ヶ島TTトライアル第3戦エントリー開始します。

みなさんこんにちは、10月のスタートから雨まじりの天気という関東地方ですがようやく涼しくなってきたこの季節、トライアルには絶好のシーズンがやってまいりました。

今月のTRICは10月16日、ホーム相模川に戻って猿ヶ島TTトライアル第3戦の開催です。
エントリー受け付けを開始しますのでふるってご参加くださいませ。

そして大会前日15日にセクション設営の手伝いをしてくれる人も大募集します。
興味のある方はご連絡ください。

猿ヶ島TTトライアル第3戦&観戦トレッキングツアー
10月16日日曜日 少雨決行
会場  相模川河川敷猿ヶ島(神奈川県厚木市)
10セクション2ラップ(予定)
9時〜受け付け
10時スタート
14時30分競技終了
15時表彰式

参加費¥2000  (当日払い)
★別途保険への加入が必要です。
  TRICスポーツ安全保険(1年間有効)への加入はhttp://tricmeeting.blogspot.jp/p/html-form.html?m=1
から手続きして1年度分の保険料¥2000を指定の口座にお振込ください。

エントリー方法
最近FAXの調子がいまいちよろしくないのでメールのみの受け付けにさせていただきます。
10月16日猿ヶ島TTエントリー  として
お名前
住所
電話番号
年齢
マシン名
を  yujistpwrk@gmail.comまで送ってください。
確認後返信させていただきます。

会場までの案内図


★観戦トレッキングツアー併催のお知らせ!

TRICミーティングは超初心者と永遠の初心者のための、そしてオートバイでなんか面白い事したい!という人のためのミーティングです。

なんか知らないけどトライアル面白そう!!という人には勿論、オートバイにもトライアルにも興味ないけど河原散策ぐらいだったら付き合ってもいいぞ、という人にも遊んでいただけるように無料の観戦トレッキングツアーを併催しています。

大きな段差やとくべつなテクニックの要るところは通りません。
オフロード車やスクランブラーで来てくれればそのまま参加できます。
オフロード車がない人やトライアル車に乗ってみたい人用にレンタル車両も用意できます。
事前に連絡してください。

秋晴れ(の予定)の河川敷でワイワイ楽しくやりましょう!!

エントリー、お問い合わせは
TRIC事務局   戸崎祐治
yujistpwrk@gmail.com
まで




0 件のコメント:

コメントを投稿