2015年10月23日金曜日

10月以降の予定です


明後日25日はTRIC定例ミーティングですよ!
「TRICミーティングはツインショックマシンや初心者のための"フリー"トライアルミーティングです」

すっかり涼しくなってバイク遊び、オフロード遊びには最高のシーズン到来ですね。
TRICミーティングでは普段街乗りしているだけではなかなか経験できないオートバイ遊びのディープな(そして奥深い)世界をトライアルを通して経験して感じてもらおうとおもってます。

日常から離れてじっくりオートバイと自然とそして自分と向き合う時間。
汗だくで練習に励む人
ちょっと乗ってほとんど休憩の人(笑)
そこには発見があるかもしれないし仲間が出来るかもしれない。

ちょっとでも興味のある人、あなたのトライアル、もう始まってますよ(笑)
やらない理由を100探すよりもいっぺん遊びに来てみましょう!
見学だけ、偶然をよそおって遠巻きに見物(笑)、トラ車貸し出し大歓迎です(^^)


今回は猿が島中央部のパドック集合ですのでお間違えなく。
出た事のある人にはクリーンアップトライアルの集合場所といえばわかるかな?
MXなんかをやる人には道沿いのオーバルコースのすぐ下側といったほうがいいかな。
前回の投稿に地図を貼り付けてあるのでそれを参考にしてもらえれば良いのですが、相模川自体がまったく初めてなのでちんぷんかんぷんという方は近くのコンビニで待ち合わせしましょう。

ミニストップ座間座架依橋店(神奈川県座間市座間1丁目2992)の前にあさ8時半集合です。

そして今後の予定!
11月8日
12月20日
1月4日(仮)です。
1月に関しては4日は新年会的に猿が島のMXコースで合同BBQパーティの可能性あり。
TRIC定例ミーティングは1月後半にもう一度やる予定です。

問い合わせ、連絡等は事務局トサキ
yujistpwrk@gmail.com
までお気軽に!


0 件のコメント:

コメントを投稿