2015年1月19日月曜日

場所が変りまーす!

みなさんこんにちは、事務局戸崎です。
気持ちの良い週末、楽しまれましたか〜?

さて来週はTRICミーティング開催ですが、

今回から集合場所が変わります!

最近はずっと座架依橋際の野球場の裏側、旧水路広場に集まっていましたが
、今回からさらに上流側、相模川クリーンアップトライアルでお馴染みの大駐車場に集合となりました。
道沿いのMXコース前から見てすぐ下の広場ですね。

ここ、じつは第一回TRICミーティングの開催場所なんですね。

いつもより上流側のゲートから河川敷に入り、さらに上流側に凸凹道を進む様になりますのでお間違えなく。
途中ちょっと深い水溜りを抜けたりしますのでお帰りの後は洗車が必要になりますがご容赦下さい(気にしない人もいます笑)

当日は入り口のゲートの所から誘導用の目印を設置しておきますので間違え難いとおもいますが万が一迷ったら連絡して下さい。迎えに行きます!

ミーティング開始は10時から、今回は移動しながらの練習になりますので10時にはバイクに乗れる様にしておいて下さいね!

詳細は事務局戸崎まで
yujistpwrk@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿